NOIRI
japanlove:

GR000978 by *嘟嘟嘟* on Flickr.
mincang:

955x1400xb52fdb97a77bbd6f29f628f.jpg
error888:

A Clockwork Orange @ sayforward.com
torefurumigoyo4:

前田敦子

torefurumigoyo4:

前田敦子

7歳になるうちの娘が「最近の平成ライダーは、残酷な描写や陰鬱な展開を控えたライトな作風で概ね好評を博しているのは理解しているけど、クウガから見続けてる古参としては、平成初期作品特有のある種殺伐とした雰囲気にも魅力を感じていただけに、寂しさは拭えないかな」ってため息ついてた

電車の中で同じ会社の人たちと思われる男女がいて何やら話していたんだけど
(男40代くらい1人、女20代〜30代2人)
男が「オレは相武さきの魅力がわからん」と言い出した。
私もわからないなぁ…と思いながら聞いていると

女1「普通っぽいですよ、でも想像してくださいよ。
自分が男子バスケ部で、さきちゃんが女子バスケ部で、練習の合間に
水飲み場かなんかで水道の蛇口から水を飲んでるんですよ!
で、こっちにきづいてあいさつとかしちゃったらどうですか?」

男「イイ」
女2「多部ちゃんのほうがわからないなぁ」

女1「あの子は義理の妹に欲しいです。たまに向こうの実家に遊びに行くと、
奥からちょこっと出てきてあいさつしてくれるんです…」

途中で降りて全部聞けなかったけど、女1の妄想があまりにも具体的で噴いた

ホッキョクグマはどこから来たのか知ってる? ヒグマから枝分かれしたんじゃないとする最新調査論文が発表
前に「中学生の時、当時すげえカッコイイと思ってジーンズメイトで買ったTシャツがタンスから出てきたけどクソダサ過ぎて捨てた」みたいなことをTwitterでpostしたら、ジーンズメイトの公式アカウントから「人はそうやって成長していくのです」ってリプきて、中の人の懐の広さに泣いた。